SSブログ

プロメテウス 映画 先行上映

映画 プロメテウスが公開に先駆けて、先行上映されます。

世界最高の巨匠リドリー・スコット監督が贈る壮大スケールで描く

SF巨編「プロメテウス」。

「決して触れてはならない謎。

それは想像を絶する<人類の起源>の真実だった!」

との副題通り、興味がそそられる映画です。



プロメテウス あらすじは・・・

人類が長年にわたって追い続けている、人類の起源にまつわる謎。

その謎がついに解き明かされる時がきた。

地球で発見された古代遺跡から、その答えが解明できるかもしれない

未知の惑星の存在が浮上する。

宇宙船プロメテウス号に乗り込んだ科学者たちを中心に編成された調査チームが

その惑星へと向かうが、そこには彼らの想像を世界が待っていた。

調査を続ける彼らに起こる未来は一体・・・

予測不能のストーリーをこの夏にぜひ。



映画『プロメテウス』 の先行上映の情報です。

8月24日に公開される作品ですが、


◆TOHOシネマズの先行上映

8月18日(土)~8月19日(日)


◆LA CITTADELLA (ラ チッタデッラ)の先行上映

8月18日(土)~8月19日(日)


◆MOVIX亀有の先行上映


8月18日(土)~8月19日(日)




誰よりも早く見て優越感に浸ってみるのもよし、

誰かに自慢してみるのもいいでしょう。

今週の土日は映画 プロメテウスで決まり?ですね。

共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトビラ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。