SSブログ

小郷知子 身長

いきなりですが、小郷知子さんは身長が158cmです。

そんなに思ってたよりも低い身長ですね。

そんな身長の小郷知子が結婚していたことがニュースになり話題になっています。

7月14日には入籍を済ませたみたいです。


小郷知子さんはNHK総合「NHKニュース7」(月~日曜・後7時)の

土、日曜のメーンキャスターをしていて、

落ち着いた話しぶりが人気になっています。

昨年4月からは、森田美由紀アナ以来、

12年ぶりにメーンキャスターに抜擢されたことも記憶に新しいです。


こんな才色兼備の奥さんと結婚できるなんてうらやましい。

小郷知子さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか。

気になりますね。

でも、NHKの広報はプライベートなことは一切ノーコメントということで

詳しいことはよくわからないですね。

同じ34歳で大手映画の会社社員だということだけわかりました。

2人を知るひとによると

旦那さんは誠実でマジメで周囲からの信頼も厚い人みたいですよ。

お似合いのカップルだそうで、よいことです。


小郷知子さんはネットでは「コゴタン」とよばれていたり、

NHKの真珠といわれていたり、ほんとに和風の美人って感じです。

末永くお幸せに^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトビラ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。