SSブログ

松本梨香 海老名

以前、松本梨香さんが海老名に来ると話題になっていましたが、

今度は『ピカチュウ・ザ・ライブ2012』のイベントに顔を出されていましたね。

ああ、TOHOシネマズ 海老名のことなのかもしれないですね。

他にも、歌手の小林幸子さんやと林明日香さん、中川翔子さん、

今大人気のももいろクローバーZも神奈川の横浜のパシフィコ横浜に登場しました。


このイベントでは松本梨香さんの話よりも

小林幸子さんのことが知りたい報道陣が多く見られたみたいで、

ポケモンのイベントが霞んでしまいましたね。


でも、報道陣も肩透かしを食らったみたいです。

久し振りに公の場に姿をあらわした小林幸子さんでしたが、

詳細はあんまり聞かれなかったみたいです。


ここですかさず、報道陣は美川憲一についてもコメントを求めてきました。

小林幸子さんは

「今日はポケモンの話だけと伺っていたものですから」

と濁したそうです。


ポケモン映画15周年を記念したイベントだったのに

こんなんでいいのだろうか。


ポケモン映画第1作の主題歌を歌った小林幸子さんと

現在上映中の映画でエンディング曲を歌った

ももいろクローバーZのコラボライブが盛り上がったのが

唯一の救いだったようです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトビラ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。