SSブログ

渕上彩夏 熱愛

渕上彩夏さんの熱愛が噂されていましたが、

果たして、その真相やいかに?

渕上彩夏さんのことは正直言って、今回はじめて、知りました。

調べていると、けっこうきれいな人で

リアディゾンがちょっと入っているような気がしました。

みなさんはどう思われますか。




さて、渕上彩夏はふちがみあやかとよみます。

タレント、女優、モデルをしています。

バラエティ番組で熊本弁をしゃべっているのがかわいいと目に止まり、

活躍の場を広げてきました。

方言をテーマにした番組『方言彼女。』に出演することで

いま、注目を集めているようです。


そんな渕上彩夏さんに熱愛の話しが持ち上がったみたいなんですが、

彼氏の話とかなんにもでてこないですね。

ファンの人達が憶測で検索したものが、

ただ、ヒットしてしまっただけのようです。

熱愛はただのガセ情報みたいですね。

ファンとしてはひと安心といったところでしょうか。


それにしても渕上彩夏さんの熊本弁がかわいすぎます。

なんで男は女性の方言にこうも弱いのでしょうか。


こちらで熊本弁のコーチングをしてくれいていますよ。

ぜひぜひ一度聞いてみてください。

渕上彩夏さんの魅力にやられてしまうことでしょう。。。




渕上彩夏

スリーサイズ 79cm 58cm 85cm



長久保浩司容疑者 画像




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトビラ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。